ページ

2013年7月16日火曜日

ラブメモリリパしました♪

『ラブメモ18号リリースパーティ』無事開催しました。
ご参加いただきまして、ありがとうございました。

今回はこちらの『アコーディオンファイル ミニアルバム』をみんなで一緒に作りました。

前回のリリパより作る時間が長かったので皆さんほぼ完成まで作ることができました。

出来上がった作品はこちら。。。
皆さんステキに飾り付けしてくださいました。

ビンゴ大会の準備をするまでの少しの時間、子供達の消しゴムはんこ体験をしました。
黒のインクのみの用意でしたが、みんなハンコが真っ黒になる程いっぱい捺してくれました。
こんなに夢中で捺してくれるとは・・・すごく嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)

そして、ビンゴゲーム大会。。。
今回も子供たちと一緒に楽しみました♪



やはり今回もビンゴのガラガラが子供たちに人気!!
みんな交代で回しました♪

今回のビンゴの賞品はこちら。。。
私の師匠からはもちろん、栃木県各会場でリリパを開催した先生方からも賞品のキットを提供していただきました。
ありがとうございました(*^▽^*)

全員ビンゴできませんでしたが、賞品がなくなるまでしました。
いっぱい用意したつもりでしたが、あっという間だった気がします。

今回もスクラップブッキング初めてという方が数名いらっしゃいました。
完成間近に小声で「楽しい...」ってつぶやきが聞こえてきました。
初めての方にも楽しんで作ってもらえたんだなぁ~と思い、すごく嬉しかったです。

また機会がありましたら、リリパも続けていけたらいいなぁ~と思います。
ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿