ページ

2013年7月25日木曜日

お家のかたちのアルバム

お家のかたちのフラッグアルバムを作りました。
前に買っていたチップボードステッカーの窓が思っていたより大きかったので、当初の計画から変更してこちらのようになりました(^^;


OctoberAfternoonのFarmhouseというラインで作りました。
チップボードステッカーをいっぱい使ったので存在感があります。



イチゴや蝶はポップアップしています。
ボタンのチップボードにグレーのtwineで蝶結びしました。
このグレーのtwine使いやすくて万能です(*^▽^*)
ポップアップにはフォームシールを使っていたのですが、チップボードステッカーのステッカー以外の部分を小さくカットしてフォームシールのようにポップアップさせて使ったほうが安定感がよかったので、途中からその方法に変えました。


中はこんな感じのフラッグアルバムです。
これで写真が20枚くらい貼れる収納力はすごいです!!


表紙の裏には縦の写真が貼れるようにしました。
ページをめくっても鳥さんが見えるところが気に入ってます♪
材料を買ったときの予定と違うものを作ったので、ペーパーが足りずにG45とBoBunnyを1枚ずつ足しています。


裏表紙にもチップボードステッカーを貼りました。


お家もちょこっとポップアップしました。
余ったステッカーは中のページに貼っていて、かなり使い切った感があります。

こちらはmixiコミュの8月のクロパのサンプル用に作りました。
只今、参加者募集中ですので、良かったら覗きに来てくださいね(*^▽^*)

参加希望やご質問など、メールでもお受けいたしております。
ブログ右側のメールフォームをご利用ください。
ご参加お待ちしております。

今回も楽しく作れました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿