ページ

2013年8月10日土曜日

第13回!あみだでLO作り隊

Crop Partyの「第13回!あみだでLO作り隊」に参加しました。
こちらは8月7日~9日の3日間連続でSB作品を作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
今回はお盆前なので参加できないなぁ~と思いつつも、やっぱり気になって参加しちゃいました(^^;)

1日目。。。

◆ snap snap ◆

AmricanCraftsのDearLizzyのシリーズを使って作りました。
大好きなLizzy♪
結構作りましたが、まだ少しペーパーが残っていました。


クレイのフレームの中のお花はカットしてポップアップしています。
写真ではわかりづらいですが、クレイにコーティング剤を塗ってツルッとしました。



タイトルのチップボードはレーザーカットしたものに、インクでグラデーションを付けて、スティックルスやグロッシーアクセントを付けて、キラキラテカテカにしました。
2ミリの厚さのチップボードをポップアップさせているので、立体的で存在感があります。
ゴールドの水玉模様のマスキングテープも可愛くて気に入っています。


2日目。。。

◆ Love ◆

写真写りが良くないですが...
6インチで作りました。
うたた寝して気がついたのが、作り隊イベントの締め切り時間の30分前!!
急いで作りました~(^^;)




タイトルはチップボードをレーザーでカットしたものです。
時間がないのもあって、着色せずそのままにしました。
蝶はパンチで抜いて、リキッドパールで点々付けました。


3日目。。。


46カードを作りました。
アルバムに入れて実家にプレゼントしようと作り始めましたが、写真の枚数が多くて途中で断念。。。
途中まで作っったのを見せて、完成したら送ろうかなと思います。


3日間、だんだん作品が小さくなってしまいましたが。。。
無事完走できて良かったです(*^▽^*)
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿