ページ

2013年9月27日金曜日

第14回!あみだでLO作り隊 2日目と3日目

CropPartyの「第14回!あみだでLO作り隊」に参加しました。
こちらは、9月19日~21日の3日間連続でSB作品を作ってアミダに参加しよう!というイベントでした。
やっとブログ書いてます(^^;)

2日目と3日目は『まったりクロップ♪』の開催が間近(3日目はイベント当日)だったので、簡単に6インチになりました。

2日目は6インチ1枚。。。


夏っぽいカラーで爽やかな感じになりました。


タイトルのところを開くとこんな感じ。。。
写真はカットして2枚にしましたが、L判1枚でも素敵です。


3日目は6インチ2枚。。。


夏っぽいのと秋っぽいのと作りました。

3枚の6インチLOはいずれも9月21日に開催した『まったりクロップ♪』のサンプルになりました。
参加してくれた方には、「サクサク作れて良かった!!」と言ってもらえたので嬉しかったです(*^▽^*)


そして、もう一つ嬉しいことが起こりました。。。


今回の作り隊の1日目に作った作品が、チャレンジサイトのLet's get sketchyのトップ画像に選ばれました!
初めてなので、めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
でも、9月の3週目に参加したのに「August」になってたり、「In the Spotlight」と表記されていたところが「Featured Artists」となっていたり、ハテナ?がいっぱいですが。。。
貴重な体験だったのは間違いないので、また頑張りたいと思います。

今回も楽しく作れました。
ありがとうございました☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿