ページ

2013年9月6日金曜日

クロパしました♪

8月末に『smile crop*』で第5回クロパを開催いたしました。
ご参加いただきましてありがとうございました。


今回は8名の方が参加してくださいました。
みんなで写真がいっぱい貼れるお家のかたちのフラッグアルバムを作りました。



途中でお帰りになった方がいらっしゃったのですが、最後にみなさんの作品を写真に撮らせていだたきました。
今回は中に使うペーパーをバラバラに用意したので、ペーパーの柄選びに個性が出ていました。
表紙も同じ材料なのに少しずつ違っていて、個性が出るんだなぁ~と思いました。
みんなでワイワイお喋りをしながら作るのも楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿