ページ

2013年11月9日土曜日

来年のカレンダー

来年用のカレンダーを作りました。

BoBunnyのペーパーを使って作りました。
お部屋が明るくなるように華やかな感じのものを選びました。

こちらがグリーン系。


こちらがピンク系。


急いで撮ったので、ところどころ写真がないですが。。。(^^;

写真付きのものはこちら。。。

こちらは台紙に貼ってない状態です(^^;
予定していたカレンダーが発売されないとか、チップボードの大きさが決まらず注文が遅れたりなどバタバタしていました。

こちらのカレンダーはsmile crop* のクロパのサンプルです。
明日、参加してくださる皆さんと一緒に作ります♪

また、去年のカレンダーキットを作っていただく方のためにカレンダーを手作りしました。
こんなので、本当に申し訳ないです。
おまけで飾りをちょこっと多めにもっていきたいと思います。
あと、6インチのキットも少し持って行く予定です。

明日はよろしくお願いします(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿