ページ

2013年11月11日月曜日

カレンダー作りの会

昨日、『smile crop* 』で第6回クロパを開催致しました。
ご参加いただきましてありがとうございました。


今回はこちらの2種類のカレンダーと...

こちらのカレンダーと6インチのキットを作っていただきました。
全員で9名の方が参加してくださいました。
ありがとうございました(*^▽^*)

6インチのキットは新たに2種類作って持っていきました。

今回のカレンダーはモデリングペーストやペーパーの切り出しなどの作業があったので、時間がかかるかなぁ~と思っていましたが、皆さんサクサク作って時間内に完成させることができました。
写真を持ってきてくださった方は貼るところまでできました♪


作っている時に「楽しい!」というお声や、裏面を違う台紙に貼って両方飾りたいということを聞いて、キットを作って良かったなぁ~とすごく嬉しかったです(*^▽^*)
また来年も頑張ってカレンダー作らないと!!っていう気分になりました。

『smile crop* 』でのイベントは、スクラップブッキングをみんなで楽しむことを目的ではじめましたが、自分にとっても良い刺激を受けています。
来年もいろいろ企画していけたらいいなぁ~と思っていますので、皆様よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿