ページ

2013年11月9日土曜日

Halloween ATC

crop partyでATCの交換会に参加していました。
参加者全員分を作るドMな交換会です(^^;

私が作ったものはこちらです。
どちゃっと。。。
全部で22枚。

去年のOctoberAfternoonのハロウィンペーパーを使いました。
蜘蛛の巣は白ペンで手書きしました。

タイトルの部分もペーパーの耳のところのロゴを使ったものもありますが、ほとんどが手書きです。
かぼちゃもいろんな顔があって、作ってて楽しかったです。

 一番のお気に入は、この子たち♪
カットしやすくて表情もかわいい子たちでした(^^;

かぼちゃとタグのところは、少しだけポップアップさせています。

交換していただいたATCも力作ぞろいで勉強になります。
また、参加したいと思いました。
ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿