ページ

2013年11月9日土曜日

Halloween LO

久しぶりにブログ更新です!
前回の記事は、なんと9月!!
10月は全然更新できずにいました。。。(^^;

ハロウィンは終わってしまったのですが、今年はハロウィンものをちょこちょこ作ったのでUPしたいと思います。

まずは。。。

先日、hitomiさんと一緒にしたクロパの時のLOです。
お互い作ったキットを交換して作りました。
お喋りしながらのクロップは楽しかったです(*^▽^*)
詳しくはこちらのhitomiさんの記事を見てくださいね。(記事はこちら⇒☆☆☆

私が作ったhitomiさんのLOはこちらです。
このマザーグースのハロウィンLOが可愛くて「作りたい!」と言ったのが、今回のクロパのキッカケでした。
私がこちらのLOを作ってる間に、hitomiさんはLizzyで3枚作ってました。さすがです!!
クロパの後の女子会も、もちろん楽しかったです(*^▽^*)
(hitomiさん、またやろうね~♪♪♪)


続いては、こちら。。。

◆ Happy Halloween ◆
クロパの余韻に浸りつつ(?)作りました。
ペーパーはメーカーMixですが、hitomiさんのキットの残りも使いました。



使いたい写真の大きさに合わせて、ペーパーをカットしてフレームにして、ポップアップしています。
チケットもクシャっとして、周りをインクで汚しています。


おまけ。。。
かぼちゃのチップボードをレーザーでカットしたので。。。

型紙にして、ガーランドを作りました。
今年は部屋のなかが、ちょこっとハロウィンな雰囲気になりました♪

2 件のコメント:

  1. 昨日、メモラでトナカイのチップボードを分けて頂いたKaocchiと申します。
    ありがとうございました。
    早速、使わせて頂きました♪

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます。
      早速使っていただいたんですね。
      ありがとうございます(*^▽^*)
      また、ブログ見に行きますね。
      よろしくお願いします。

      削除