ページ

2014年1月31日金曜日

リリパに向けて。。。(その2)

明日から、もう2月ですね。
ラブメモリリースパーティまで、1週間ちょっとになってしまいました。
リリパの後にするビンゴ大会の賞品も続々と集まってきました!!

今日は、リリパにも参加してくれるhitomiさんからのビンゴの賞品を紹介したいと思います。
まずはこちら。。。


hitomiさんテイスト満載のイーゼルカードです♪
写真を貼って飾れるようになっています。
パールやお花など優しい色合いが素敵です。

2つ目は。。。


エレガントな6インチLOです♪
立てかけられるようになるそうなので、写真を貼るだけで飾れます。
カットアウトされたお花やリボンやレースペーパーなどお花がいっぱいのレイアウトになっています。

そして。。。


本当は2つの予定だったんですが、私の無茶ぶりにも優しく答えていただき、もう一つ作って戴きました(*^▽^*)
男の子向けの6インチLOです。
イエローのロゼッタや、その隣の星が元気な感じがします。
こちらも写真を貼って、立てかけて飾れるようになるそうです。

hitomiさんありがとうございました(*^▽^*)
頼れるお姉さん的存在で、本当に助かってます♪

今回のリリパもいろんな方から助けていただいて、だんだん準備が進んできました。
私の準備はなかなか進んでないのですが。。。
あともう少しでリリパなので頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

2014年1月30日木曜日

リリパに向けて。。。(その1)

2月に開催予定のラブメモリリースパーティに向けての準備が少しずつ進んできました。
今回は、『crop party』というスクラップブッキングを趣味とする方が参加してるSNSサイトで知り合ったYUICCHIさんがビンゴ大会の賞品を提供してくださいました。
しかもYUICCHIさんからのお申し出で♪
こんな嬉しい出来事ってあるんですね!!

ということで、戴いた賞品を紹介したいと思います。
まずはこちら。。。


POPでCuteなガーランドです。
写真を正方形にカットして貼るだけで飾れちゃいます。
「my girl」とあるので、女の子向けです。
ヒモに木製のクリップではさんでいるので、場所に合わせて飾れるのがいいですね。
クリップに付いてるボタンも可愛いです(*^▽^*)

そして、もう一つは。。。


こちらの。。。フォトフレーム。。。でいいのかな?(^^;
ガーランドと一変して渋くてかっこいいです♪


開くとこんな感じです。
しっかりとした作りで自立します。
お花や蝶などセンスよく飾られていて、チャームのようにくっついてるタグも素敵です。

それから。。。


私にもプレゼントを用意してくださいました(*^^)v
お花いっぱいの可愛いリースです。
中のトランスパレンシーに写真を貼って飾れます。
スクラップのイベントでは用意する側だったので、先に賞品を戴いたようで嬉しいです。

私の拙い説明で本当に申し訳ないですが、想像してなかったことが起こり、とても嬉しくてブログUPさせていただきました。

YUICCHIさん本当にありがとうございました(*^▽^*)

こういう繋がりっていいでものですね。
リリパに向けて少しずつ準備進めていきたいと思います。
ありがとうございました。

Magical dress


先日、幸運にもGETすることができたキットの紹介をしたいと思います。

発売開始わずか数秒で完売したという...
まちゅ♪さんの『紙が織りなすMagical dress』です。

Asuka's Magical dress

本当にラッキーでした☆彡
届いてから、いつ作ろうか、いつ作ろう...と思う日々が続き、
2~3日後くらいには作っちゃいました(^^;

子供に邪魔されないように、朝の早い時間や寝静まってからの数時間の2回に分けて製作しましたが、1日で作れました。
レジュメを見ながら、わくわくドキドキ、あっという間の女子な時間でした。

スカートの部分をくっつけて、レースやお花を飾っていくところは女の子がお人形で遊んでいるかのような楽しさでした。
普段、男の子のママをしていると味わうことがないような気分を満喫することができました。
もう1つ作ってみたいと思う程、本当に楽しかったです(*^▽^*)

作り終わった次の日。。。
ブログにUPしたくて、写真映りの良い場所を探してトルソーとカメラを持って家の中をあっちこっち彷徨っていました(^^;

で、見つけた場所は。。。


こちらの窓際でした。
窓からの光がとてもイイ感じに雰囲気を出してくれてます。


後ろ側はこんな感じになりました。


このトルソーはモデルさんのようで存在感があります。
写真を撮るもの楽しくて、いっぱい撮ってしまいました♪


こちらのキットは昨日の2回目の販売で最終とのこと。
すごく残念ですが、また違うドレスで発売されるといいなぁ。。。
きっと買っちゃうなぁ。。。♪(〃ω〃)

一人で作っても楽しいですが、誰かとお喋りしながら作っても楽しそう。。。
今度は自分で材料を揃えて作ってみたいと思う―――
―――そんな素敵なトルソーでした。

ありがとうございました。