ページ

2014年1月30日木曜日

リリパに向けて。。。(その1)

2月に開催予定のラブメモリリースパーティに向けての準備が少しずつ進んできました。
今回は、『crop party』というスクラップブッキングを趣味とする方が参加してるSNSサイトで知り合ったYUICCHIさんがビンゴ大会の賞品を提供してくださいました。
しかもYUICCHIさんからのお申し出で♪
こんな嬉しい出来事ってあるんですね!!

ということで、戴いた賞品を紹介したいと思います。
まずはこちら。。。


POPでCuteなガーランドです。
写真を正方形にカットして貼るだけで飾れちゃいます。
「my girl」とあるので、女の子向けです。
ヒモに木製のクリップではさんでいるので、場所に合わせて飾れるのがいいですね。
クリップに付いてるボタンも可愛いです(*^▽^*)

そして、もう一つは。。。


こちらの。。。フォトフレーム。。。でいいのかな?(^^;
ガーランドと一変して渋くてかっこいいです♪


開くとこんな感じです。
しっかりとした作りで自立します。
お花や蝶などセンスよく飾られていて、チャームのようにくっついてるタグも素敵です。

それから。。。


私にもプレゼントを用意してくださいました(*^^)v
お花いっぱいの可愛いリースです。
中のトランスパレンシーに写真を貼って飾れます。
スクラップのイベントでは用意する側だったので、先に賞品を戴いたようで嬉しいです。

私の拙い説明で本当に申し訳ないですが、想像してなかったことが起こり、とても嬉しくてブログUPさせていただきました。

YUICCHIさん本当にありがとうございました(*^▽^*)

こういう繋がりっていいでものですね。
リリパに向けて少しずつ準備進めていきたいと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿