ページ

2014年1月31日金曜日

リリパに向けて。。。(その2)

明日から、もう2月ですね。
ラブメモリリースパーティまで、1週間ちょっとになってしまいました。
リリパの後にするビンゴ大会の賞品も続々と集まってきました!!

今日は、リリパにも参加してくれるhitomiさんからのビンゴの賞品を紹介したいと思います。
まずはこちら。。。


hitomiさんテイスト満載のイーゼルカードです♪
写真を貼って飾れるようになっています。
パールやお花など優しい色合いが素敵です。

2つ目は。。。


エレガントな6インチLOです♪
立てかけられるようになるそうなので、写真を貼るだけで飾れます。
カットアウトされたお花やリボンやレースペーパーなどお花がいっぱいのレイアウトになっています。

そして。。。


本当は2つの予定だったんですが、私の無茶ぶりにも優しく答えていただき、もう一つ作って戴きました(*^▽^*)
男の子向けの6インチLOです。
イエローのロゼッタや、その隣の星が元気な感じがします。
こちらも写真を貼って、立てかけて飾れるようになるそうです。

hitomiさんありがとうございました(*^▽^*)
頼れるお姉さん的存在で、本当に助かってます♪

今回のリリパもいろんな方から助けていただいて、だんだん準備が進んできました。
私の準備はなかなか進んでないのですが。。。
あともう少しでリリパなので頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿