ページ

2014年2月11日火曜日

ラブメモ19号リリパ開催しました!

『ラブメモ19号リリースパーティ』無事開催しました。
記録的な大雪の次の日だったにもかかわらず、ご参加いただきましてありがとうございました。
前の日はすごい吹雪いていたので、リリパできるか不安でした。
やはり道が悪くて来れない方もいらっしゃいましたが、当日はよく晴れて雪もだいぶ溶けてきて、何とか開催できてホッとしました(^^;

今回はこちらの『ギフトボックス型ミニアルバム』を一緒に作りました。

 皆さん同じペースで作っていくことが出来ました。

お隣同士で教えあったり、お喋りしながらのクロップタイムは賑やかで楽しかったです。
クロパに参加されてる方同志で仲良くお話されてるのを見ると、イベント開催を続けていて良かったと思いました。

出来上がった作品はこちら。。。
皆さん素敵に作って戴けました♪

中のページは説明させていただき簡単なレジュメをつけさせて戴きました。
お家でゆっくり写真を貼ってくださいね。

ビンゴ大会の用意をしている間の少しの時間、今回もキッズ向け企画を用意しました!

「ミニミニアルバム作り」と。。。

「シール貼りの会」です♪

表紙を飾り、シールをペタペタ貼るだけの簡単なものなんですが、子供の人数が少なかったので、大人も参加可にしたら...

子供より大人たちの方が楽しんでいたような...(^^;

用意したシールがすごい勢いでなくなっていきました。
お子様たちにも、プチスクラップブッキング体験をしていただけたのではないかな?と思います。

そして、お楽しみのビンゴ大会!!
子供たちも一緒に楽しみました。


今回は何故か(?)ウチの息子が仕切っておりました。

おかげで、いっぱい写真が撮れました。

今回のビンゴの賞品はこちら。。。
YUICCHIさんやhitomiさんから素敵な作品を提供していただきました。
ありがとうございました(*^▽^*)

どちらが先にビンゴするか競争される方、ビンゴしたあと真剣に賞品を選んでる方...
皆さん楽しく参加していただけました。
賞品は写真を貼るだけものが人気が高かったように思います。

リリパの最後に、みんなで作ったミニアルバムを手に記念撮影しました。
子供たちもミニミニアルバムを持って一緒に写りましたよ。

参加された皆さんに「楽しかった!」と言ってもらえて嬉しかったです。
また機会がありましたら、開催したいなぁ...と思います。
ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿