ページ

2014年2月8日土曜日

リリパに向けて。。。(その3)

今日は朝からすごい雪が積もってました。
子供たちは嬉しそうでしたが、私は...
無理矢理、子供たちを外に出して、写真を撮ってました~(〃ω〃)
時間がなくて、ゆっくり撮れなかったのが残念です。

いっぱい雪が降った次の日に、ラブメモリリースパーティ開催です。
すごいタイミングだなぁ~と我ながらビックリです。
参加される皆様は、本当に気をつけて来てくださいね!!
午後からだから、少しは雪が溶けてるといいんですが...

やっと。。。
リリパの時に皆さんと一緒に作るミニアルバムのサンプルが出来ました。


開催日近くでのUPになってしまい申し訳ありません(^^;
今回のミニアルバムは私にはちょっと手強かったカモ...
持ってる限りいっぱいのダイを使って作りました。


大きなダイカットのお花は花びらの先を指で持ち上げて立体感を出しています。
一番上のマグノリアのダイがいい仕事してます。


フタを開けるとこんな感じです。
タグにもレースを付けてみました。
中にもダイカットを使って飾っています。

**参加者さまへ**
中のページは写真が8枚貼れるようになっています。
L判の半分くらいの大きさにカットできる写真をお持ちください。
写真はお家で貼っていただけるようになっていますので、ご用意できなくても大丈夫です。


今回もビンゴの賞品で『お家で作れるキット』を少しですが、ご用意しました。
是非GETされましたら、もう一度作ってみてくださいね。

明日は晴れて、雪が溶けるといいんですが。。。
足元悪いと思いますが、気をつけて来てくださいね。
よろしくお願いします(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿