ページ

2014年2月26日水曜日

KIMACRO~Sketch#5~

今日はKIMACRO第5回スケッチにチャレンジしました。
チャレンジに参加するのも久しぶりですが、12インチ作るのも2ヶ月半ぶりだったりします。(KIMACROは初チャレンジです。)

◆ Laugh ◆

こちらのスケッチで作りました。


去年の7月にリリパをした時にrimaさんとhitomiさんと3人でキット交換会をしたのですが。。。
その時のrimaさんのキットを使って作りました。
rimaさん、かなりお待たせしました~♪

この交換会は、6×12インチのペーパー数枚とエンベリ(飾り)や使いやすいタイトルを入れて、作る期限はなし、材料の足し引き自由という、かなりゆる~い感じのものでした。
言いだしっぺは私だったのですが、一番作るのが遅かったという...スミマセン(^_^;)

rimaさんのキットの内容はCrate Paperを中心にフラワーや蝶のチップボードなど合わせやすく入れてくださったんだろうなぁ...と思います。

材料で足したのは、台紙に使った12インチのsassafrasの白っぽいペーパーと、左上のCrate Paper のチプボステッカーと...

こちらのお花の下にあるハートのチプボステッカーです。

チプボの蝶は茶色のインクで色をつけたあとスティックルスでキラキラにしました。
真ん中にパールも付けてみました。
フレームの部分は余ったペーパーでパッチワークをイメージして貼りました。
思いつきでやった割にPOPで明るい感じになって気に入ってます。

久しぶりの12インチ&チャレンジでしたが、作っていて楽しかったです。
やはりスクラップブッキングは完成した時の達成感が何とも言えない気持ちがいいものですね♪
交換会のキットをやっと使えてよかった(*^▽^*)
あとは・・・
もう一人の交換会メンバーhitomiさんのキットで作らねば...
(また寝かせてしまうかもしれないけど、)hitomiさん、もう少し待っててね!
それでは、今回はこの辺で。。。

Thanks for reading this blog!!
See you soon...

4 件のコメント:

  1. 待ってたよ~!ありがとうございます(*^_^*)
    これスケッチもかわいいし,LOもほんと明るくて好きです!
    まわりのパッチワーク,とってもいいね。
    こんなかわいい紙あったっけ?と一瞬思いました(^_^;)
    それとレースペーパーが雲みたいになってて,
    これもなじんでいて好きです。
    かわいく作ってもらって,うれしい~♪

    hitomiさんキットも楽しみにしてます^m^

    返信削除
    返信
    1. >>rimaさん
      コメありがとう!!長らくお待たせしました。
      パッチワークは最初の方で大きさを間違えて紙を切ってしまって材料が足りなくなって。。。というハプニングと思いつきでできました。私も気に入ってます(*^▽^*)
      自分で選んだ材料でないもので作るのって、ある意味緊張感あるね。
      でも楽しかったです♪また交換会しようね!!

      削除
  2. スケッチにご参加ありがとうございます(*'▽'*)♪
    ペーパーの組み合わせが木製の汽車のお写真にぴったりで、優しい雰囲気が素敵です(≧∇≦)
    バタフライのラメもかわいいです(^^♪

    またお気軽にご参加ください♪
    お待ちしております\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >>hirarinさん
      こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)
      優しい雰囲気だなんて...嬉しいです!!
      可愛くて作りやすいスケッチでした。
      また参加したいと思います。

      削除