ページ

2014年3月17日月曜日

Torso Party!

この前、まちゅ♪さんのトルソーキットを作って楽しくて、また作りたいなぁ~と思っていたところ、SB仲間のhitomiさんと一緒に作る機会ができ、トルソーパーティをすることができました。

二人の日程がなかなか合わず、トルソーパーティをすると決めてから1ヶ月くらい後の開催でした。
トルソーはhitomiさんが、チャームなどの細かなものを私が用意しました。
ペーパーやフラワーなどはそれぞれで用意し、ドレスの雰囲気などは内緒にして当日のお楽しみ♪ってことにして、それがまた楽しかったです。

一人で作っても楽しかったですが、二人でお喋りしながら作ると一層楽しいですね。
「こっちのほうが合うかな?」とか「これ可愛いね~」とか女子な会話が弾み...
完成したトルソーがこちらです。

時間の関係で、仕上げ前の写真です。
右がhitomiさんで、左が私が作ったものです。

それぞれの個性が出た感じになったかな?
もともと同じ柄のトルソーなのに、作る人が違うと全然違うものになるんだなぁ~と改めて思いました。

そして。。。
次の日にトルソーパーティの余韻に浸りながら、仕上げをしました。

ミニーちゃんをイメージしてペーパーを選びました。
ネックレスやチャームの部分にピンクのパールを使っています。
スカートの部分にもピンクとクリアのラインストーンを貼りました。
POPな感じをイメージして材料を選んだのに、できあがるとレトロな雰囲気になりました。

完成後はまた窓際でいっぱい写真撮っちゃいました♪




前回作ったまちゅ♪さんキットのトルソーと一緒の写真も☆
2体並べると、存在感さらにUPです。

今回も楽しく作れました。
トルソーパーティ後の二人の感想は「もう一回作りたい!」でした(*^▽^*)
また、機会があったら一緒に作れるといいなぁ~と思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿