ページ

2014年4月15日火曜日

第1回!LO作り隊マイルド♪

Crop Partyの『第1回!LO作り隊マイルド♪』に参加しました。
こちらは、お題のアイテムを使用してLOを作ろう!!というイベントです。
今回のお題は「マステ使った12インチLO」。
無駄にちょこちょこ買っていたマステが活躍しそうな感じです(^^;

作ったマステLOのはこちら。。。

- From Blue Planet -
バックの青いペーパー、上下の白黒のシマシマ、写真下のマット、その下の茶色のペーパー、飾りの丸い形のもの。。。
いろいろマスキングテープで作りました。

12インチのカードストックにバックの青いますてを貼って「柄ペーパーみたい♪」とおもったところからスタートして、行き当たりばったりで作っていきました。


月の写真をシルエットカットしてマットの下に挟んでみました。


フレークシールのスペースシャトルや宇宙飛行士がイイ感じです。
星がついてるパールチェーンも気に入ってます。


マステをペーパーに貼って丸いパンチで抜いています。
所々に星の形のレーザーカットや小さなラインストーンを貼りました。
タイトルは「地球から見てるよ~」という意味を込めて...

今回ブログupがかなり遅くなってしまいました。
書き始めは早かったのですが、途中書いてることを忘れてたりして今日になってしましました(^_^;)
ほぼマスキングテープで作ったLOは初めての試みって感じで楽しかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿