ページ

2014年5月14日水曜日

母の日のカード

少し前になりますが、母の日のカードを作りました。

Mother's Day Card
去年のホビーショーで買ったスタンプを押して、コピックで色塗りしました。
コピックは持っている色が少ないので、服とハートが同じような色合いになってしまいました(^^;
ピンクのオーガンジーのリボンの上にカーネーションなどお花を貼りました。


隠れたところに息子の落書きを貼っています。
一応、ばぁばの顔を書いたんだそうです...

時間がとれなくて、母の日にカードを作ってプレゼントと一緒に送りましたが...(^^;(^^;(^^;
昨日ばぁばから連絡があって、喜んでくれたようでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿