ページ

2014年12月23日火曜日

12inch 『You are the apple of my eye』

先日、久しぶりに12インチを作りました。
メモラ東京教室のクリスマス会のコンテストに出していた作品です。
StudioCalicoのPPを中心にいろいろエンベリを飾りました。

You are the apple of my eye
写真は七五三の衣装決めをしてる時のものです。
ママのカメラを持って写真を撮ってる気分で楽しそう♪
でも、カメラのレンズに手が・・・


青い蝶は土台の白いPPの中の柄です。
切り出してミストで着色してポップアップしています。
フレームはチップボードにデニム生地を貼って、レーザーカットしたものです。
大昔に作ったものが活躍しました。
タイトルの「You are the apple of my eye」は「目の中に入れても痛くないほど可愛い!!」という意味だそうで、こちらも厚めのチップボードにレーザーカットしたものを着色して使っています。

 ハートはPPの柄をラメ入りのペンで色塗りしました。
WYCINANKAのチップボードの上にはインカゴールドを足しています。

ティムのルーラーリボンは七五三の「五」を強調してみました。

ここまでいろいろくっつけた作品はなかなか作らないので、作っていて楽しかったです。
ありがとうございました(*^ ^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿