ページ

2014年12月23日火曜日

カレンダー作りの会開催しました!(その2)

12月のカレンダー作りの会をしました。
3組が参加していただきました。
カレンダーや12インチなど、みんなでお喋りしながら作りました。


今回もカレンダー作りはボードタイプとリースタイプを用意しました。

 リースタイプはパールをリースにるぐる巻いたり、グルーガンでお花をつけたりしました。
グルーガンを初めて使ったという方ばかりだったので、新鮮だったようです。

みなさん楽しく作れたようでよかったです。

今年のsmile crop*の活動はこれで終わりですが、来年もいろいろ作っていけたらいいな♪と思います。
ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿