ページ

2015年2月26日木曜日

ラブメモ+2号リリパ開催しました。

先日、『ラブメモ+2号リリースパーティ』開催いたしました。
少し肌寒い日でしたが、5組が参加していただきました。

今回は、こちらの『ロマンティックハートブック』をみんなで作りました。

おしゃべりしながらのクロップは楽しかったです。

ところどころ、お好きな素材を選んでミニブックを飾っていきました。
完成したものはこちら。。。

 斜めからも。。。♪

切り出し作業が多かったのですが、作りながら「可愛い」と言っていただけたり、私も嬉しかったです。
参加していただいた皆様ありがとうございました。
また、何かイベントを企画したいと思います。

Thanks for reading this blog!!

0 件のコメント:

コメントを投稿