ページ

2015年4月24日金曜日

久しぶりの・・・

久しぶりのブログ更新です(^^ゞ
そして、久しぶりにATC作りました。
今日からはじまったホビーショーでの交換用です。

片隅でこそっとレーザー彫刻機で作ったチップボードに・・・

着色して、ほんのりラメも付けました。
切り絵風なのを生かそうと、バックはトランスパレンシーを貼りました。


ATCの後ろは作者名など書いたりするのですが、これじゃあ書けないなぁ・・・と。
まわりの縁も3ミリと細めにしてしまったので、作った後で「しまった!!」という感じになりました(^^ゞ

最終日に行く予定ですので、いろいろなイベント、WSなど、今からすごく楽しみです。
また、たくさんの出会いがありますように・・・(*^▽^*)

2 件のコメント:

  1. レーザー彫刻機があるんですかぁーーー!!
    わぁ、良いですね~。
    しかも、アリス(ё_ё)キャハ

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます(*^_^*)
      レーザーは片隅でこそっと使っとります。
      アリスいいですよね♪
      作ってて楽しかったです。

      削除